一人旅まとめ:LCCターミナル「那覇」

国内線ターミナルの4番バス乗り場からピストン輸送バスでLCCターミナルへ。

那覇LCCターミナルは、ANAの倉庫を改造して作ったとは聞いていましたが、本当に倉庫の一角にあって、外観からは旅客ターミナルとは思えません。

壁やトイレや売店、空調機械など後付け感満載です。元々倉庫なんで天井は見上げるほど高く、雰囲気は見本市会場ですね。まぁ、全てキチンと機能してるんで、不都合はありません。

最近DFSの免税品受け渡しブースが出来たそうで、ブランド品の買い物もOK。このブース、文化祭の出店風で思わず笑みがこぼれます。

ANAショップがあり、買い忘れの土産も調達可。確かお弁当もあったと思います。アルコールの出店もあり、カクテルもOKみたいです。