沖縄風ランチ?

おもろまち駅から、牧志駅ゆいレールで移動、国際通りの枝道や裏道を、ゆっくり歩いてランチに良さそうな店を探した。

心惹かれる店が見つからず、県庁前まで戻って来てしまった。

うーん、お腹は減ったが…。

前々から、一度食べてみたいと思ってた、沖縄限定のマルちゃんカップ沖縄そば

沖縄に遊びに来て、コンビニで目にする度に一度食べたいと。

宿の近くのコンビニに寄り、カップ沖縄そばと、ふーチャンプルー&にんじんシリシリ乗せご飯を購入。

宿に戻って湯を沸かし、注いで5分。その間にふーチャンプルー&にんじんシリシリ乗せご飯をレンジでチン。

マルちゃんカップ沖縄そばは、それなり。

ふーチャンプルー&にんじんシリシリ乗せご飯も、まぁ不味くないが油っこかった。

f:id:B-mountain:20141129145323j:plain